タイトルロゴ

HOME > LINK > 私が関与するサイト等のリンク集

私が関与するサイト等のリンク集

ALL-Aの運営者タケが関わっているサイト等は下記の通り。当サイト以外に今のところツイッターも含めて7件ある。このうち、私が直接管理・運営しているのは、ALL-A blog・ALL-A photo・団地マップ、およびツイッターの@take_all_aと@archi_mapの5件、共同で運営しているのが建築マップとプロジェクトDブログの2件となっている。ALL-Aの名を冠するものが私個人の活動で、その他は建築マップやプロジェクトDとしての活動という位置付けである。


ALL-A
いまご覧のこのサイト。

ALL-A blog
当サイトのブログ版。街で見つけた小ネタや、取り急ぎ紹介しておきたいものなどを扱っている。
ALL-A photoALL-A photo

ALL-A photo
Tumblr版のブログ。左記のブログが説明的な内容に対してこちらは写真だけを1枚ずつ掲載している。ダンメン写真が中心。
@take_all_a@take_all_a

@take_all_a
私のツイッターアカウント。日々の雑感の他、福岡と近県の建築・都市・近代化遺産関係のニュースなどをツイートしている。
建築マップ建築マップ

建築マップ
共同参加型の建築紹介サイト。この種のサイトでは老舗的存在。私もメンバーとしてときどき紹介記事を寄稿している。
@archi_map@archi_map

@archi_map
建築マップのツイッターアカウント。更新情報の他、掲載している建築に関わるニュースなどをツイートしている。
プロジェクトDプロジェクトD

プロジェクトDブログ
私も参加している団地愛好家グループ「プロジェクトD」のブログ。メンバーの各サイトの更新情報などを告知。私もALL-Aのサイト・ブログに団地記事を公開したときはこちらでお知らせしている。
団地マップ団地マップ

団地マップ
プロジェクトDのアーカイブマップ。メンバーの各サイトで紹介している団地をGoogleマップにプロットしている。その他に団地関係のリンク集も。
inserted by FC2 system